ロンブー亮、ランタボに「カッコいい!」連呼の大興奮 “愛車探し”で揺れる心

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。次の愛車候補探しで悩む姿を公開している。

「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:インスタグラム(@ryo_tamura7)より】
「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:インスタグラム(@ryo_tamura7)より】

中古車ショップで「CR-X」を確認も、ランタボに魅了される

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が22日、自身のYouTubeチャンネルを更新。次の愛車候補探しで悩む姿を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 昨年11月に念願の愛車・1988年式トヨタスターレットターボS 5速MTを手に入れたばかりの亮だが、前回の動画では早くも次なる愛車候補を探し始めていた。今回の動画は「【車購入旅】今乗っておかないと後悔するであろう車を購入する旅にでかける。今回のお目当てはHONDAのCR-X。」と題し、中古車ショップを訪れた際の様子を披露した。

 動画タイトル通り、今回の目的は「ホンダCR-X 1.6 SiR」。亮にとって最大のお目当てである「元祖VTEC・B16Aエンジン」を搭載しており、エンジン以外も入念にチェック。その上でいったん保留し、他の車も見ていくことに。

 その中で目に留まったのが、通称ランタボこと「三菱ランサーEX GSRターボ」だ。車探しのポイントとして「ターボ・過給器以外」「今まで乗っていないメーカー」を挙げていたが、いずれの条件も満たさないランタボに大興奮。「カッコいい!」を繰り返し、完全に魅了されていた。

 コメント欄では「よいもの見れました」「迷う気持ちも分かる」「凄いランタボですね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ロンブー亮が公開した中古車ショップでの映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください