たむたむ&沙羅の“結婚報告”ものまね攻勢 井戸田潤たじろぐ 「めっちゃ面白い」と話題

お笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤が21日、YouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。同日に結婚を発表したものまねタレントのたむたむと沙羅が登場する“結婚報告”映像が反響を呼んでいる。

たむたむと沙羅が、先輩「スピードワゴン」井戸田潤に結婚報告
たむたむと沙羅が、先輩「スピードワゴン」井戸田潤に結婚報告

ものまねタレント“たむたむ&沙羅”は結婚を発表

 お笑いコンビ「スピードワゴン」井戸田潤が21日、YouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。同日に結婚を発表したものまねタレントのたむたむと沙羅が登場する“結婚報告”映像が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【速報】え、マジ? 同じ事務所の綾瀬はるかが結婚報告にきた」のタイトルだ。

 ハンバーグ師匠が室内でスマートフォンをいじっていると、「ある大物女優」がドアをノックしてやってきた。後輩芸人の沙羅だ。綾瀬はるかのものまねをしながら、「私 ある方と 夫婦(めおと)になることが決まりました」と報告した。改めて「結婚しまして」と結婚指輪を見せると、ハンバーグ師匠は「それ本当のやつなの?」とびっくりだ。

 過酷なサバイバルロケで知り合ったというなれそめを話した後に、沙羅がおもむろに「旦那様を呼んでおります」と明かす。すると、河村隆一のまねをするたむたむが入ってくる。かつらの小道具の準備はばっちりで、ハンバーグ師匠はたじろぐ。たむたむは河村隆一の歌まねを畳み掛ける。沙羅は突如、丸山桂里奈になりきり、ハンバーグ師匠は「なにしてんの」と爆笑だ。

 その後も“ものまね攻勢”は続き、ハンバーグ師匠はツッコミを入れまくった。

 視聴者からは「結婚おめでとうございます。めっちゃ面白い」「最高だぜ~!」「めちゃくちゃ 面白いじゃん」「急にモノマネスイッチ」「なんだこのモノマネ夫婦wwwww」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】井戸田潤が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください