アンガールズ山根、まな娘と妻の声が「なんとも可愛らしい」“アツアツ”自宅料理が話題

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が20日、インスタグラムを更新。自宅で家族で楽しむジンギスカンのシーンが話題を呼んでいる。

「アンガールズ」の山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」の山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「娘とママがふざけてます」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が20日、インスタグラムを更新。自宅で家族で楽しむジンギスカンのシーンが話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「家ジンギスカン」のテロップが付いた映像で、「娘とママがふざけてます」と投稿。大ぶりの肉とモヤシ、タマネギをたっぷりのたれで煮込むように調理している。

 まな娘が「おいしそう~」を連呼すると、妻も重ねて「おいしそう~」と呼応。ほっこりする“ナレーション”が入っている。

 コメント欄には「娘ちゃんと奥さまの声がなんとも可愛らしい」「幸せすぎます」「ほのぼのした家族」「ママと娘ちゃんのボイスがたまらなく可愛い 癒されますね!」「美味しそう」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】アンガールズ山根が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください