ダルビッシュ聖子、10年前の鍛え上げた肉体美に仰天「腹筋やばっ!!」「めっちゃムキムキ」

大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王の山本聖子が21日、アメーバオフィシャルブログを更新。10年前の鍛え上げた“美腹筋”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba
(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba

「10年前の」と題して更新

 大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王の山本聖子が21日、アメーバオフィシャルブログを更新。10年前の鍛え上げた“美腹筋”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、「10年前の」と題して更新したブログ。絵文字を交えながら「10年前でも既に30代で子供もいました」という聖子は、「いつどこでもお腹を見せる事が出来ました」とつづった。笑顔を浮かべながらバッキバキに鍛え上げられた腹筋を披露している写真を公開した。

 続けて「食事も好き放題たべてたけど、レスリングしていたらだいたいみんな絞れてるよね!」とコメントするも、「一番手っ取り早いけど、あんな練習もうできないわ」とおちゃめにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「すげーーーーっ」「トレーニングの賜物」「理想の腹筋」「めっちゃムキムキ」「腹筋やばっ!!」「カッコよすぎ」「現役時代はやはりすごすぎますね!!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】山本聖子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください