RENA、草津温泉を満喫 浴衣姿での自撮りに称賛「相変わらず可愛すぎでしょ」

格闘家のRENAが20日、インスタグラムを更新。「草津の思い出」として浴衣姿などプライベートショットを公開している。

RENA【写真:山口比佐夫】
RENA【写真:山口比佐夫】

「素敵な旅行でしたね」とファン注目

 格闘家のRENAが20日、インスタグラムを更新。「草津の思い出」として浴衣姿などプライベートショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 温泉地を楽しんだようだ。「草津の思い出」として複数の写真と動画を投稿。

 1枚目は浴衣姿だ。明るい柄がデザインされ、えんじ色の帯を締めている。鏡に写った自身の姿をパシャリ。ほかにも雪景色の中で食べ歩きを楽しむ姿や、雪合戦を楽しむ姿など、友人たちと満喫した様子が伝わってくる。

 これにフォロワーからは「相変わらず可愛すぎでしょ」「素敵な旅行でしたね」「寒そう」「浴衣お似合いです」「浴衣姿もよう似合うやん」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】浴衣姿のRENAが自撮りした実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください