清原果耶、セーラー服姿のオフショット「圧倒的美少女!」「無敵セーラー」「尊い」

TBS系火曜ドラマ「ファイトソング」(午後10時)の公式インスタグラムが20日に更新され、主演の清原果耶のセーラー服オフショットを公開。ファンからは「無敵セーラー」「圧倒的美少女!」と驚きの声があがっている。

清原果耶【写真:ENCOUNT編集部】
清原果耶【写真:ENCOUNT編集部】

「ファイトソング」で制服姿を披露した清原

 TBS系火曜ドラマ「ファイトソング」(午後10時)の公式インスタグラムが20日に更新され、主演の清原果耶のセーラー服オフショットを公開。ファンからは「無敵セーラー」「圧倒的美少女!」と驚きの声があがっている。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同ドラマ内の回想シーンで高校時代を演じた当時のオフショットだ。舞台となっている「児童養護施設 あさひ学園」の庭で紺色のセーラー服を着用した清原。スポーティーなバッグを斜めがけし、笑顔でレンズを見つめている。

 投稿では「1話で登場した制服姿の花枝ちゃん 皆さんにお見せしたい写真が沢山」とつづった。

 この投稿には「果耶ちゃん可愛すぎる」「セーラー服似合いすぎ」「絵に描いたような美少女」「セーラー強すぎます」「尊いが過ぎる」「圧倒的美少女!」「無敵セーラー」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】清原果耶のセーラー服オフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください