滝沢眞規子、“全身ディオール”ショーパン姿 「贅沢w」とお気に入りのスタイルが脚光

3児の母でファッションモデルの滝沢眞規子が20日、インスタグラムを更新。人気ブランドの「全身ディオール」コーデで運動に取り組むショットが脚光を浴びている。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

「ヤバイ、憧れ過ぎる」の声も

 3児の母でファッションモデルの滝沢眞規子が20日、インスタグラムを更新。人気ブランドの「全身ディオール」コーデで運動に取り組むショットが脚光を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「全身ディオールで運動してみました 贅沢w」とつづった。伊勢丹新宿で開催中のポップアップイベントに参加したという。

 クリーム色のおしゃれなセットアップのウエア姿。トップスはフード付きで、ボトムスはショートパンツのスタイル。スニーカーもスタイリッシュだ。両手でトレーニング器具を扱ったり、ランニングマシンに乗る様子を捉えている。満面の笑みも印象的だ。「※撮影時のみマスクを外してます」と添えている。

 ファンは驚いた様子で、「笑顔が可愛い」「めちゃくちゃ似合ってます」「贅沢」「ヤバイ、憧れ過ぎる」「Diorがこんなにも似合うなんて 羨ましい」「少女のようです」「3人お子様がいるママにはとても見えないっ」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢眞規子が公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください