南明奈、夫・濱口優の愛車と初対面 「すごいね。広い、快適だね」と感激

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が19日、YouTubeを更新。購入した愛車と妻・南明奈が初対面する動画を投稿し、話題になっている。

南明奈(左)と濱口優【写真:ENCOUNT編集部】
南明奈(左)と濱口優【写真:ENCOUNT編集部】

「めちゃめちゃうらやましい!楽しそう」

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が19日、YouTubeを更新。購入した愛車と妻・南明奈が初対面する動画を投稿し、話題になっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 濱口の愛車をまだ生で見たことがなかった南は、駐車場でついに対面。

「わあ!おー!かわいいね。すごいね。こんなコンパクトなんだね」と歓声を上げた。

 オリーブ色のキャンピングカーが停車。濱口こだわりの愛車だ。

「色も自分で選べる?」「優さんらしいよ」とカラーをほめると、濱口も「この色、好きやからね!」と、仲良く続いた。

 濱口が小窓に顔をつけると、「へ~かわいい。たのしい」。横からシャワーホースも飛び出し、実際に持ってみる。

 そして、いよいよ内部へ。映像では見たことがあった南だが、「すごいね。広い、快適だね」と感激。ソファやテレビ、テーブルなど必要なものがそろっており、車の中とは思えない。

 この投稿には10万を超える「いいね!」が集まっている。

 フォロワーからは「めちゃくちゃ仲良し」「憧れますね」「キャンピングカーもおふたりもかわいい」「めちゃめちゃうらやましい!楽しそう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】濱口優が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください