ダイエット成功の西野未姫、自慢のパーツのビフォーアフター姿「50キロの壁は内ももで分かる」

元AKB48でタレントの西野未姫が19日、YouTubeを更新。自慢のパーツのビフォーアフター姿を公開し、話題になっている。

西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】
西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】

「未姫ちゃんの生足沢山見れたからぐっすり寝れそうです(笑)」

 元AKB48でタレントの西野未姫が19日、YouTubeを更新。自慢のパーツのビフォーアフター姿を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「西野が『美脚』になった方法教えます」とタイトルをつけた動画。

「みなさん!私が意外と『美脚』なの、知ってましたか!?(自分で言う) 太っているときはもちろんそうじゃありませんでした…ということで!今私が行っている、美脚ルーティンをご紹介しちゃいます!」と概要欄で説明した。

 自信のパーツはお尻と足という西野。そのモデルのような足が今回のテーマだ。「今は内ももと内ももがくっつかない。指1本分くら隙間が空いている」と話すと、足があらわな黒のルームウエア姿で現在のスタイルを披露した。

 続いて紹介したのは過去写真で、「太ももと太ももがくっいたら50キロ超えている。体重のバロメーターが内ももで、50キロの壁は内ももで分かる」と独自の基準を明かした。

 実際に、足を美しく見せるためのルーティンも公開。女性にとっては役に立ちそうだ。

 フォロワーからは「足が細い!羨ましいです!」「本当に脚が綺麗」「参考になります」「未姫ちゃんの生足沢山見れたからぐっすり寝れそうです(笑)」「お風呂上がりのマッサージけっこう聞くけどやっぱり効果があるんだね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】西野未姫が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください