かまいたち濱家、驚愕の細マッチョボディーを披露 脱毛に地獄トレ…過酷な舞台裏

かまいたち(山内健司、濱家隆一)がすべての力を注ぎ込み、ガチでいろんなことに挑戦していく番組「かまいガチ」(テレビ朝日系、木曜、深夜0時25分)。20日放送回では、19日に発売された雑誌「anan」に掲載され、話題を呼んでいる「かまいガチ×anan」グラビア企画の裏側を徹底追跡した様子を届ける。

グラビア撮影に挑んだ「かまいたち」濱家隆一【写真:(C)テレビ朝日】
グラビア撮影に挑んだ「かまいたち」濱家隆一【写真:(C)テレビ朝日】

相方・山内も全面バックアップ

 かまいたち(山内健司、濱家隆一)がすべての力を注ぎ込み、ガチでいろんなことに挑戦していく番組「かまいガチ」(テレビ朝日系、木曜、深夜0時25分)。20日放送回では、19日に発売された雑誌「anan」に掲載され、話題を呼んでいる「かまいガチ×anan」グラビア企画の裏側を徹底追跡した様子を届ける。

 番組では、濱家がグラビア撮影日に向け、パーソナルジムに通い、地獄のトレーニングや徹底した食事管理、メンテナンス、脱毛と、ありとあらゆる努力を重ねていく様子に密着。そんな過酷な日々を送る濱家は、「ラスト3日くらいになったときに『もう少しで食べられるんや』って思ったら、急に食べたい衝動が出てきて……。それがきつかったですね」と振り返る。

 そして、2か月後にはキレッキレの腹筋をゲットした濱家。その努力は「anan」編集部にも認められ、もともとは中面掲載だけだった予定が、バックカバーにまでも掲載されることになった。

 また、相方・山内がダイエットや撮影で全面バックアップする様子も届けられる。

○濱家隆一
「ダイエットを始めてから、しばらくはハイになってたので、キツさはあんまり感じなかったですけど、ラスト3日くらいになったときに『もう少しで食べられるんや』って思ったら、急に食べたい衝動が出てきて……。それがきつかったですね。でも、今回の企画に挑戦してみて、結果マジでよかったなと思いました! テレビを通しても、見た目がちょっと若くなった気もするし……。実際、地元のツレから家族、親族、芸人、先輩、後輩まで、周囲からの反応もめちゃめちゃありました! 今の心境は『なんとか走り切れて良かったな』という感じですね。見た目からも分かるように、とにかく『anan』さんに迷惑をかけなくてよかったなって。その思いが一番です! ダイエット前の自分には『2か月間という、ちょっとの期間で、気持ちも見た目も変われるんやで』って言ってやりたいです」

次のページへ (2/2) 【写真】キレッキレの腹筋披露…相方・山内も全面バックアップする様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください