武田久美子、約40年前のアイドル時代の1枚に衝撃「めっちゃ美人」「整ったお顔立ち」

女優の武田久美子が20日、自身のインスタグラムを更新。約40年前、13歳当時の姿が写ったブロマイドを公開した。

武田久美子【写真:インスタグラム(@kumikotakedaofficial)より】
武田久美子【写真:インスタグラム(@kumikotakedaofficial)より】

弟の家で発見した懐かしのブロマイド

 女優の武田久美子が20日、自身のインスタグラムを更新。約40年前、13歳当時の姿が写ったブロマイドを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 武田は「idol」と添え、セピア色の1枚を公開した。同じような写真をブログでも公開した武田。ブログでは、「先日弟の家に遊びに行った時に箱の中から出てきた大量なマルベル堂のプロマイド! 何枚か抜いてアメリカまで持って帰りました~」と居住する米国へ持ち帰ったことも明かした。

 さらに「何でこんな髪型が好きだったのかよく分かりませんが、、当時はこれが自分が1番可愛く見えると頑なに思っていた事を覚えています」と添えた。

 アイドル時代の懐かしの1枚にファンも「整ったお顔立ち」「めっちゃめっちゃ美人だ」「めっちゃ可愛いわ!」「これ以上完璧なお顔は見た事がないです」「懐かしいですね」「かわいすぎて衝撃的」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「これ以上完璧なお顔は見た事ない」「かわいすぎて衝撃的」…武田久美子が公開した約40年前のアイドル時代の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください