「さおりさんの顔がチョー小さい!」 吉田沙保里が公開した吉沢亮、パンダの星星との“豪華”自撮りが話題

五輪の女子レスリング55キロ級で3連覇を達成した吉田沙保里さんが、自身のインスタグラムを更新。日本テレビ系「ZIP!」で共演する俳優の吉沢亮や徳島えりかアナウンサーら共演陣との豪華ショットを公開した。

吉田沙保里【写真:Getty Images】
吉田沙保里【写真:Getty Images】

「ZIP!」共演陣とパシャリ 徳島えりかアナウンサーらとファイティングポーズも

 五輪の女子レスリング55キロ級で3連覇を達成した吉田沙保里さんが、自身のインスタグラムを更新。日本テレビ系「ZIP!」で共演する俳優の吉沢亮や徳島えりかアナウンサーら共演陣との豪華ショットを公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 番組の金曜パーソナリティーを受け持つ吉田は21日の投稿で、「今日はスタジオに星星が来てくれましたぁー OA中に、吉沢亮くんと星星と自撮りしたよー 私も英語頑張ろうかな」と報告。「星星のベラベラENGLISH」を担当するパンダの着ぐるみ星星と、“国宝級イケメン”と呼ばれ、同番組の月替わりの金曜パーソナリティーを務める吉沢との自撮り3ショットを公開した。

 さらに、もう1枚。総合司会を務める徳島アナと桝太一アナウンサーを加え、ファイティングポーズを決める貴重なショットも披露した。

 この投稿に対し、「さおりさん素敵です」「いいなーりょうくんと一緒 さおりさんも可愛い」「さおりちゃんより、星星の方が大きいですね」「さおりさんの顔がチョー小さい!」などとコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 貴重な自撮り
1 2
あなたの“気になる”を教えてください