新成人を迎えた山之内すず、20年後「子どもは産んでいたい」 理想の家族像を明かす

タレントの山之内すずが20日、都内の神田明神ホールで行われた「ハイアール20周年発表会」に、杉浦太陽・辻希美夫妻と登壇した。

20年後の理想を語る山之内すず【写真:ENCOUNT編集部】
20年後の理想を語る山之内すず【写真:ENCOUNT編集部】

新成人の抱負は「自分のことを誇れる人生でありたい」

 タレントの山之内すずが20日、都内の神田明神ホールで行われた「ハイアール20周年発表会」に、杉浦太陽・辻希美夫妻と登壇した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 新成人を迎えた山之内はあでやかな振り袖姿で登場。振り袖を着た感想を聞かれた山之内は、「いつもより気が引き締まるというか、ピシっとします」とにっこり。発表会で紹介された最新自動調理器に興味津々な様子で、「全部ほしい。これから新生活が始まる方も生活が楽になるのでは」とコメント。「20年愛されているハイアールさんのように、私もこれから先、10年、20年、元気に楽しくお仕事させていただけたらと思っています」と抱負を語った。

「どんな大人を目指している?」という質問には、「誰かに憧れているというのはなく、自分のことを誇れる人生でありたい。自分の大事にしたい自分を全力で守れるような大人になりたい」と回答。20年後の自分ついては、「40歳はまだ想像もできませんが、子どもは産んでいたい。子育てしていたいです」と語り、子どもの人数を聞かれると「理想は2人。私が2人兄妹(きょうだい)でバランスがいいと思っているので、同じような兄妹ができたら」と理想の家族像を明かした。

 また、杉浦・辻夫妻のラブラブなやりとりに憧れのまなざしを向け、「理想ですね。私もラブラブな夫婦になりたいと心底思います」と語っていた。

次のページへ (2/3) 【写真】あでやかな振り袖姿で登場した山之内すずの全身ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください