“金メダルボディー”の山田菜々 30歳までの結婚目指すも最近の恋愛事情は…

元NMB48でタレントの山田菜々が22日、都内で「NANA YAMADA Calendar 2020.04~2021.03」(ワニブックス)発売記念イベントを行い、イベント前に囲み取材に応じた。

カレンダー発売記念イベントを行った山田菜々【写真:ENCOUNT編集部】
カレンダー発売記念イベントを行った山田菜々【写真:ENCOUNT編集部】

「NANA YAMADA Calendar 2020.04~2021.03」発売記念イベント

 元NMB48でタレントの山田菜々が22日、都内で「NANA YAMADA Calendar 2020.04~2021.03」(ワニブックス)発売記念イベントを行い、イベント前に囲み取材に応じた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 毎年コンセプトを変え、撮り下ろしカレンダーを発表している山田は、今年のカレンダーの出来栄えについて「おしゃれなカットもありますし、私が好きな雰囲気の服もあって、好きな物を詰め込んでいます。下着のカットでは、黒い下着に初挑戦しているので、大人っぽい一面も見られるカレンダーに仕上がっています」と説明。

 カレンダーのために仕上げたボディーを“金メダルボディー”と発表して取材陣を笑わせると、「NMB48でデビューしてから10周年ということもありますし、なんと言っても東京でオリンピックが開催されます。それにもかけて、10年の集大成とオリンピックが始まる年に1番を目指そうじゃないか!ということで“金メダルボディー”にしました」と笑顔でコメントした。

 何の金メダルを目指すのか?というツッコミには、「いいお嫁さん金メダル!」と返し、2年後の30歳までに結婚したいことを告白。しかし、最近の恋愛事情については「具体的なことはないです」と明かし、素敵な男性の存在を聞かれても「いるかもしれないし、いないかもしれないし……教えないです」と小悪魔な山田らしくはぐらかしていた。

次のページへ (2/2) お気に入りショットはセクシーな彼シャツ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください