山内鈴蘭、ミニスカゴルフ姿が「めちゃめちゃ可愛い」と驚き 「相変わらず飛ばすねぇ」の声も

元SKE48の山内鈴蘭が19日、インスタグラムを更新。ミニスカートの“冬ゴルフ”コーデが話題を呼んでいる。

山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】
山内鈴蘭【写真:ENCOUNT編集部】

「はぁ、上手くなりたい」

 元SKE48の山内鈴蘭が19日、インスタグラムを更新。ミニスカートの“冬ゴルフ”コーデが話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日は初めてフルバックから スコアは聞かないでください←」と書き出した。最近の状況について、「ゴルフ調子わるしっ もう、悔しい! の嵐です、、けど楽しいの何でだろう?」という。「もっとお勉強せなあかんっ!! 自分のゴルフと向き合うぞぉ、、!」と飛躍を誓っている。

 ゴルフウエアはあったかそう。“ブラックコーデ”仕様で、「ファートップスにダウンスカート レッグウォーマーも大活躍! 足元温めるだけで全然ちがう!」と紹介。白のニット帽がキュートさを際立たせている。

 にこっと笑顔の写真に加え、ショットを放つミニ映像、アップの1枚も添えている。

 最後は、「はぁ、上手くなりたい はぁ、ゴルフ好きだ!!!」と結んでいる。

 ファンからは「とてもステキ!」「めちゃめちゃ可愛い」「黒コーデに白のニット帽可愛すぎる」「相変わらず飛ばすねぇ」「めっちゃゴルフ愛が伝わります」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】山内鈴蘭が公開した実際のゴルフ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください