トークショーでマル秘エピソード連発! 高柳明音がSKE48として最後の写真展

スクリーンに映し出された写真に関するマル秘エピソードが明かされた【写真:ENCOUNT編集部】
スクリーンに映し出された写真に関するマル秘エピソードが明かされた【写真:ENCOUNT編集部】

高柳がカミングアウト「ソーユートコあるよね?」ダンス動画の秘密とは…

 囲み取材後、都内の富士フィルム西麻布ビル1階ホールでトークショーが行われ、「ちゅりかめら展 IN WONDER PHOTO SHOP」に展示された写真のマル秘エピソードを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 トークショーにも佐藤と野島が参加し、スクリーンに映し出された写真について解説。高柳と古畑奈和のツーショットが公開され、佐藤に「2人の関係性ってどうなんですか?」と聞かれた高柳は「キスした仲だよ(笑)」と昨年のミッドナイト公演を回想。高柳と古畑が手をつないだ別のショットが映し出されると、佐藤は「ちゅりさんは悪い男に引っかかりそう」と鋭く指摘して笑い誘った。

 YouTubeで公開されている「ソーユートコあるよね?」のダンス動画については、高柳が「『オッオー』の所で走る時に、サザエさん(の動き)やっています」とカミングアウト。一方、野島と佐藤はSKE48加入前のエピソードを披露した。野島は「12月のカンガルー」(2014年)、佐藤は「金の愛、銀の愛」(2016年)がファン時代に好きだったと話すと、2人が当時加入していなかったことを知った高柳は「怖っ!つい最近だよ……」と驚愕していた。

 爆笑連続のトークショーは、予定時間を越してしまうほど大盛りあがり。たっぷりマル秘エピソードを明かした高柳は、「ちゅりかめら展でファンの皆にいろんなメンバーの表情を届けられて幸せでした。チャンスがあれば、またLIVEとか撮りたいという話はしているので、もしかしたら皆さんにお届けできるかもしれません。引き続きカメラは続けていきたいので、応援していただけたら嬉しいです」とファンにメッセージを送りイベントを締めくくった。

 高柳の卒業コンサートは3月15日に「SKE48アリーナコンサート in 横浜アリーナ 私の兆し、皆の兆し ~あかねまちゅりだ!~」(夜公演)として開催。同日同所の昼公演として「SKE48 White Day Live 2020 ~Candy? or Cookie?~」も開催される。

次のページへ (3/3) 高柳明音のカメラポーズ
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください