ネルソンズ・和田まんじゅう&青山フォール勝ち、コロナ感染 相方・岸はPCR結果待ち

お笑いトリオ「ネルソンズ」の和田まんじゅうと青山フォール勝ちが新型コロナウイルスに感染したことが分かった。19日に所属事務所の吉本興業が発表した。なお、相方の岸健之助はPCR検査の結果待ちとも報告した。

「ネルソンズ」和田まんじゅう(左)と青山フォール勝ち(中央)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「ネルソンズ」和田まんじゅう(左)と青山フォール勝ち(中央)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

和田と青山はともに19日に発熱

 お笑いトリオ「ネルソンズ」の和田まんじゅうと青山フォール勝ちが新型コロナウイルスに感染したことが分かった。19日に所属事務所の吉本興業が発表した。なお、相方の岸健之助はPCR検査の結果待ちとも報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 発表によると、和田と青山はともに19日に発熱、病院でPCR検査を受けた結果、陽性と診断された。

 今後は保健所の指示に従って療養する。

 また、相方の岸については「2人の陽性診断に伴い、PCR検査を受検、現在、結果を待っている状態です」とした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください