「付いてる付いてる~」“世界情勢を熱く語る”有吉弘行のワンカット おちゃめな口元に反響続々

お笑い芸人の有吉弘行が、自身のインスタグラムを更新。「世界情勢を熱く語る」というテーマで写真を公開した。

有吉弘行【写真:Getty Images】
有吉弘行【写真:Getty Images】

インスタにギャグ写真をアップ 坂下千里子がたまらず「おちゃめ」と反応

 お笑い芸人の有吉弘行が、自身のインスタグラムを更新。「世界情勢を熱く語る」というテーマで写真を公開した。

 有吉は21日の投稿で、「世界情勢を熱く語る有吉氏」と名付け、一枚の写真を披露した。

 白地ボタンダウンのワイシャツ姿の有吉が、両手のジェスチャーを加えて、真剣な目つきで何かを話している様子。よくよく見ると、口元にごはん粒のようなものが付いている。さらには、襟のボタンが留められていない。

 いいね!の数が4万3000件を超えるこの投稿に対し、ファンからは「不自然な米!?」「付いてる付いてる~ 食べちゃうぞ」「ごはん粒?」「口元ー」「しかし説得力はZEROな米粒感」「オモシロ過ぎます」と“ツッコミ”が連発。

 タレントの坂下千里子からは「おちゃめ」とリアクションが。有吉は「そうかなー?真面目に話しているだけだよ」と、あくまでボケている。

次のページへ (2/2) 口元をよくよく見ると…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください