ダルビッシュ聖子、兄・KIDさんと長男の貴重2ショット披露「私にとってのお宝写真」

大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子さんが18日、アメーバオフィシャルブログを更新。自身にとっての“お宝写真”を公開している。

(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba
(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba

「この写真ちゃんととっておかないと。長男のためにも」と決意

 大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子さんが18日、アメーバオフィシャルブログを更新。自身にとっての“お宝写真”を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 聖子さんは「私にとってのお宝写真が出てきました」と切り出し、「クレイジービーのジムのハンモックで寝るノリおじちゃんと長男くん」として、2018年9月18日に死去した兄で格闘家の山本KID徳郁さんと長男がハンモックで一緒に寝ている姿を公開した。

 文面には「この写真ちゃんととっておかないと。長男のためにも」と続け、ブログを締めくくっている。

 この投稿にファンからは「KIDさんと長男くんが一緒に寝ている姿なんて貴重な写真ですね!!」「素敵」「長男くん、きっと将来うれしいと思います!!」「大切なお宝ですね」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「貴重な写真ですね!」と反響 KIDさんと長男がハンモックで一緒に寝る写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください