イコラブ大谷映美里、すっぴん→透明感メイク紹介「技術すごい」「すっぴんが完成系」

アイドルグループ「=LOVE」の大谷映美里が17日、自身のインスタグラムを更新。すっぴんからの“透明感メイク”のビフォー&アフターを公開し、「すっぴんが既に完成系」「メイク技術すごい」と話題となっている。

イコラブ大谷映美里【写真:ENCOUNT編集部】
イコラブ大谷映美里【写真:ENCOUNT編集部】

「メイクですごい顔変わるからいろいろ試すの楽しい」

 アイドルグループ「=LOVE」の大谷映美里が17日、自身のインスタグラムを更新。すっぴんからの“透明感メイク”のビフォー&アフターを公開し、「すっぴんが既に完成系」「メイク技術すごい」と話題となっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 大谷はYouTubeチャンネル「みりにゃと申します。」でメイク動画などを投稿し、人気を博しているが、17日には「透明感爆上がりメイク」と題し、すっぴんから冬にぴったりな透明感あふれるメイクへと変貌していく過程を紹介した。

 インスタグラムではビフォー&アフターの写真を投稿。1、2枚目に水色のニットを着用し、キラキラメイクな透明感あふれる大谷の姿。そして、3、4枚目では自然体なすっぴんの大谷を捉えている。

 投稿では、「メイクですごい顔変わるからいろいろ試すの楽しい 冬とブルーの組み合わせ大好き」とつづった。

 この投稿には「メイク技術すごいよな」「透明感メイク可愛すぎる」「すっぴんもかわいいです」「尊すぎる」「ビフォーの表情の脱力感すごい」「すっぴんが既に完成系で草」など絶賛の声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】大谷映美里のすっぴん→透明感メイクのビフォー&アフター
1 2
あなたの“気になる”を教えてください