中井りか「なんと声ががっすがすです」 自分でも「どうしたマジで」と驚く“かれた声”動画が話題

NGT48の中井りかが自身のツイッターを更新し、「がっすがす」と表現するかれた声を動画で報告した。

中井りか
中井りか

「シークワーサーサワー飲みすぎて…」 ツイッターで沖縄訪問を報告

 NGT48の中井りかが自身のツイッターを更新し、「がっすがす」と表現するかれた声を動画で報告した。 

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中井は20日の朝8時台に「おはよおおお”」とつぶやき、動画を投稿。中井は「なんと声ががっすがすです、なんで」と苦笑いしながら、「声、どうしたマジで。男の子みたいな声になっているんですけど、大丈夫ですかね」と声を絞り出し、窓の外の海辺の景色を映しながら、「ここがめっちゃ景色いいやん、おはよー」と手を振っている。髪の毛の先端を赤く染め、特徴的なヘアスタイルも印象的だ。

 直後のつぶやきで、「シンプルにシークワーサーサワー飲みすぎて声おわたーイーヤーサーサー」と、エイサーの合いの手とともに報告した。その後に、「沖縄ロケ~ 沖縄気候も人もあったかいし最高に楽しかったです」と、沖縄を訪れていたことを明かした。

 動画の投稿に対し、ファンらから、「喉大丈夫?」「りんごちゃんヘアーかわいい」「きっと楽しすぎて、声が飛んじゃったんだろうね」「がっすがすでも可愛いりかちゃん」「見た目とのギャップがすごい…お大事に」といったコメントが相次いでいる。

次のページへ (2/2) 衝撃的ながっすがすの声
1 2
あなたの“気になる”を教えてください