美川憲一、若かりし頃のローマ旅行写真に「エモいし可愛い」「カッコイイ」「良い男」

歌手の美川憲一が17日、アメーバオフィシャルブログを更新。懐かしいローマ旅行での写真を公開し、ファンからは「エモしい、可愛い」「良い男」などと注目が集まっている。反響を呼んでいる。

(C)美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba
(C)美川憲一オフィシャルブログ「しぶとく生きる」Powered by Ameba

「今は、旅行を控えてるから、写真で懐かしんでいるわ~」

 歌手の美川憲一が17日、アメーバオフィシャルブログを更新。懐かしいローマ旅行での写真を公開し、ファンからは「エモしい、可愛い」「良い男」などと注目が集まっている。反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「エモいわ~」と題してた美川。「懐かしい写真が出てきたわよ~」「ローマに行った時の写真ね~」とローマ旅行した時に撮影した若かりし頃の写真を公開した。

 時計台をバックに階段に寝転ぶ美川。まるで別人のようだ。

 続けて「昔は、仕事で忙しくてもお休みを頂いて年に1回はヨーロッパへ旅行していたのよ~」と明かしながら、「今は、旅行を控えてるから、写真で懐かしんでいるわ~」とコメント。最後は「トレビの泉へ行ったことある方いるかしら?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「ローマの休日のワンシーンですね!」「素敵なお写真」「若い美川さんもカッコいい」「エモいし、可愛い」「良い男」「カッコイイ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】美川憲一、若かりし頃のローマ旅行での写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください