MALIA.家族4人の集合ショットに「素敵」の声 次男・愛郁さんの名前の由来を明かす

モデルのMALIA.が17日、自身のインスタグラムを更新。2018年9月に亡くなった元夫で格闘家の山本“KID”徳郁さんとの間に授かった次男・愛郁(あいく)さんの17歳の誕生日を祝福した。長女のアリアさん、三男のポコちゃんとの家族写真も公開している。

MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】
MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】

成長に感慨「よく泣く抱っこ星人のあいちゅんもすっかりお兄さん」

 モデルのMALIA.が17日、自身のインスタグラムを更新。2018年9月に亡くなった元夫で格闘家の山本“KID”徳郁さんとの間に授かった次男・愛郁(あいく)さんの17歳の誕生日を祝福した。長女のアリアさん、三男のポコちゃんとの家族写真も公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 特製の誕生日ケーキを前に笑顔で三男を抱っこするMALIA.。その横には次男と長女の姿を捉えている。幸せそうな家族ショットだ。

「いつもたっくさんのお友達に囲まれている愛郁くん17歳のお誕生日おめでとう 思いやりのある優しい子に育ったね」と次男の成長を喜んだ。

 そして、「愛郁の“あ”はママの名前の漢字から“有”つける予定だったんだけど愛に溢れた子に育って欲しい願いを込めて“愛”にしたの。パパのお名前からも“郁”をもらって、愛郁」とMALIA.とKIDさんから一文字ずつ用いた名前であることを明かした。

 さらに「私たちは性別を聞いて無かったから産まれてから、お顔を見て決めたんだ。甘えん坊さんでよく泣く抱っこ星人のあいちゅんもすっかりお兄さんだね」と当時の秘蔵話も記した。

 その後もあふれんばかりのメッセージをつづったMALIA.。最後には「#ママMALIA から17歳になった天使くんへ #愛を沢山込めて」と添えた。

 この投稿には「素敵な名前ですね」「マリアさん素敵な投稿いつもありがとう」「ほんとに素敵」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】MALIA.が公開した家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください