話題のフェアレディZを詳細レポート、テンダラー浜本に称賛「一番知りたかった内容」

お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃が自身のYouTubeチャンネルを更新。東京オートサロン22の会場で話題の新型フェアレディZをレポートしている。

「テンダラー」の浜本広晃【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「テンダラー」の浜本広晃【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「浜本さんめちゃくちゃテンション上がってますね!」

 お笑いコンビ「テンダラー」の浜本広晃が自身のYouTubeチャンネルを更新。東京オートサロン22の会場で話題の新型フェアレディZをレポートしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「大阪から飛んできました」と冒頭からテンション高めな浜本。

 なんといっても注目は日産自動車の新型フェアレディZだ。同社のチーフプロダクトスペシャリストの田村さんの説明を受けながら、浜本が余すことなく魅力を伝えていく。

 ぐるりと青の車の外観にフォーカスしながら、「ヤバいっすね」と浜本。田村さんも「古いんだけど新しい。レトロモダン」と明かした。

 運転席に乗り込む浜本。「やっぱスポーツカーですね。シートも座りやすい。液晶も見やすいですね。このメーターめっちゃカッコいい」とヒートアップ。「トランクも結構広い。ゴルフバッグも入りそう。ステアリング握った時テンション上がりますね」とレポートを進めていく。

 そして22分間の動画の後半ではデモランの様子にも迫った。最後まで興奮しっぱなしだった。

 視聴者からは「最高な車がまた増えたな」「浜本さんめちゃくちゃテンション上がってますね!」「最後のデモは田村さんが運転されていたのですね素晴らしい」「何気に一番知りたかった内容も含まれていて楽しく見させてもらいました」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】浜本が話題のフェアレディZを詳細レポートした映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください