江頭2:50、56歳で二郎系ラーメン初挑戦 野菜マシマシに悪戦苦闘も…感動の結末

お笑い芸人の江頭2:50が17日、自身の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新。56歳で初めて二郎系ラーメンに挑戦する動画が投稿から1日で100万再生と大反響を呼んでいる。

江頭2:50
江頭2:50

二郎インスパイアの人気店「千里眼」で挑戦

 お笑い芸人の江頭2:50が17日、自身の公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる EGA-CHANNEL」を更新。56歳で初めて二郎系ラーメンに挑戦する動画が投稿から1日で100万再生と大反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 訪れたのは、二郎インスパイアの人気店「千里眼」(目黒区)。まずは店員からオーダーの仕方をレクチャーされる。

 麺は普通盛り(300グラム)を注文。そして悩みながら頼んだトッピングは……、同行者にも触発され、野菜マシマシ、ニンニク、ショウガ、アブラ、辛揚げ、フルトッピングに挑む。

 山のようにもやしが盛られた丼を確認すると、「まじか~! すっげぇ重い」と驚愕だった。

「食べても食べても麺に到達しない」と悲鳴を上げながらも、食べ進めていく。チャーシューを口にし、「これめちゃくちゃうまい」と絶賛だ。

 そしてようやく麺に到達。「麺うまいね!」。しかし麺に箸をつけ始めたばかりなのに、満腹状態の江頭。

 悪戦苦闘しながらも食べ進めていく。「麺が噛み応えがあるんだよね。なかなか消えない」と言いつつも、ラストスパート。最後は味変し、ついに完食に成功した。

 同じメニューを頼んだ同行者3人も全員が完食していた。

 これに視聴者からは「すごすぎる」「エガちゃんすげぇ。よく食べたなぁ、腹一杯の苦しさはハンパないのに」「ほんとこの人はハンパないな」「普通に感動しました」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】山のようにもやしが盛られた丼に「まじか~! すっげぇ重い」と驚愕
1 2
あなたの“気になる”を教えてください