梅宮アンナ、最愛の家族との別れ報告「昨日旅立ってしまいました」 思い出の写真も公開

タレントの梅宮アンナが18日、インスタグラムを更新。愛犬との別れを報告した。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「亡くなる当日も食欲はあって。。」

 タレントの梅宮アンナが18日、インスタグラムを更新。愛犬との別れを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ハニーが、昨日旅立ってしまいました」と書き出し、ポメラニアンのハニーとの別れを記した。

 最近の状況について「この数年は、病との戦いで、クッシング症候群。。心臓も少し前から弱くなっていました。気管支虚脱もあり、ハニーは、とても辛い毎日を過ごしていて。。亡くなる前日ですが、極度の咳が出て。病院へ行って、数時間後息を引き取りました。。」と説明。

 またハニーとの思い出を回想。「ハニーは、小さい頃からよく病院へ行った子でした。手術も、注射も、沢山して、ひとつだけ驚くのは、どんな時も、食いしん坊だった。。亡くなる当日も食欲はあって。。私は小さい頃から、ずっと犬がいて、喜びと悲しみを何度も何度も経験してきて、生き物は、必ず最期があります。寿命もそれぞれです。ハニーといた時間は、とても濃い時間でした」と続け、愛犬との思い出が詰まった写真も投稿している。

 ファンからは「アンナちゃん辛いですね」「ご冥福をお祈り致します」「突然で言葉になりません」「アンナさんのところで育ってしあわせだったんでしょうね」などと追悼のコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】梅宮アンナの愛犬ハニーの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください