大塚愛、自身のスタジオでハラミちゃんとセッション レア映像に「全てが素敵すぎる」

歌手の大塚愛が17日、自身のインスタグラムを更新。スタジオでピアニストでYouTuberのハラミちゃんとのセッション映像を公開した。

大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】
大塚愛【写真:インスタグラム(@aiotsuka_official)より】

ハラミちゃんは未調律のピアノを弾きこなす

 歌手の大塚愛が17日、自身のインスタグラムを更新。スタジオでピアニストでYouTuberのハラミちゃんとのセッション映像を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 美しいピアノの旋律と美声だ。大塚は「年末年始の思い出-動画編-」と題し、3本の動画を投稿した。大塚は自身のスタジオでハラミちゃんが奏でるピアノに乗せて「上を向いて歩こう」を歌っている。語り口調のクセの強いアレンジに2人は思わず爆笑。仲むつまじい様子がおさめられている。

 また、大塚によると映像に出てくるピアノは調律していないそうだ。ハラミちゃん、さすがの腕前だ。

 この投稿にファンからは「うらやましいー夜~」「こういう楽しいポストもっと見たい!」「大好きな二人」「この空気感、最高」「全てが素敵すぎる」「元気出る!」「楽しそう」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】大塚愛が公開したハラミちゃんとの貴重なコラボ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください