冨永愛、ジム初めを報告 抜群スタイルのウエア姿「最高に素敵でかっこいい」「綺麗」

モデルの冨永愛が17日、自身のインスタグラムを更新。今年初のジムへと訪れたことを報告し、くびれがきれいなトレーニングウエア姿を公開した。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

ジム初めを報告「ちょっと遅めの今年の初ジム」

 モデルの冨永愛が17日、自身のインスタグラムを更新。今年初のジムへと訪れたことを報告し、くびれがきれいなトレーニングウエア姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鏡越しに自撮りされた上下セパレートのトレーニングウエアの冨永。腕の細さやくびれが際立つ1枚となっており、さすがのスタイルとなっている。

「ちょっと遅めの今年の初ジム今年もちゃんとやる!と心に決めた」と決意をつづった。

 この投稿には「スタイル抜群ですね」「愛さんさすがです」「綺麗すぎます」「鍛え上げられたカラダがかっこいいです」「最高に素敵でかっこいいです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】冨永愛が披露した美くびれ際立つウエア姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください