イケメン俳優・塩野瑛久がバラエティー番組出演の胸の内を告白…「ソワソワします」

俳優の塩野瑛久が21日、自身のインスタグラムを更新。バラエティー番組出演の際の「ソワソワ感」についてつづった。

塩野瑛久
塩野瑛久

インスタでバラエティー番組出演を報告

 俳優の塩野瑛久が21日、自身のインスタグラムを更新。バラエティー番組出演の際の「ソワソワ感」についてつづった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 映画やドラマ、舞台と幅広く活動する25歳の塩野は、男性エンターテインメント集団「男劇団 青山表参道X」の副団長を務めており、“キケンな香りのイケメン”として注目を集めている。

 塩野は、21日夜放送予定の日本テレビ系「沸騰ワード10」にスタジオゲストとして出演することを報告し、「前回に引き続き 間も無く呼んでいただき光栄です」と思いを書き込んだ。

 そのうえで、「バラエティ番組はアレですね。放送されるまでどのくらいカットされているかわからないのがソワソワしますね」とバラティー番組ならではの編集のドキドキ感を明かし、「特段大したこと言えてませんが 今夜是非」と結んだ。

 写真は、華やかなセットを前に、巨大なやかんに手をかけ、少しあごを上げて目線を送るワンショット。ライトグレーのスーツスタイルで、左手をポケットに突っ込み、クールさを醸し出している。

 この投稿に対し、ファンらから「ビデオ撮りました」「一緒にソワソワしましょ」「意味わからんくらいにかっこいいわ」「目線がエロくないですか??」「ゆるいジャケット似合いすぎです」「キョウリュウグリーンの時から格好いいなって思って見てました」といった反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 巨大やかんとの2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください