すみれ、父・石田純一の68歳誕生日を祝福 親子ショットに「ダンディ」「幸せそう」

女優で歌手のすみれが17日、自身のインスタグラムを更新。父親の石田純一の誕生日を祝福した様子を公開し、2ショットも披露した。

すみれ【写真:Getty Images】
すみれ【写真:Getty Images】

すみれは石田へセーターをプレゼント

 女優で歌手のすみれが17日、自身のインスタグラムを更新。父親の石田純一の誕生日を祝福した様子を公開し、2ショットも披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 14日に68歳の誕生日を迎えた石田。「68歳のお誕生日おめでとうパパ!」とすみれは誕生日プレゼントとしてセーターをプレゼントしたことを明かした。

 投稿では、満面の笑顔を浮かべたすみれと石田の2ショットを投稿。仲良し親子であることが伝わる姿となっている。そして、「ずっと応援してるよ!これからも無理せずに頑張ってね!We love you!」とつづった。

 1つ前の投稿では、東尾理子、男・理汰郎くんの家族そろって誕生日ケーキを囲む様子も紹介していた。

 これらの投稿には「おめでとうございます」と祝福の声が多数寄せられている。また、「いい笑顔ですね」「ダンディなお父様」「メッチャ嬉しそう」「幸せそうなお二人で良かったです」などの声が並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】すみれ&石田純一のラブラブな親子ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください