海老蔵、勸玄くんに「これが晩御飯です。すまん」 自宅ご飯を用意できずにわびる

歌舞伎俳優の市川海老蔵が17日、インスタグラムを更新。長男・勸玄くんの外食ショットを公開し、話題になっている。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「たまには気分転換で外食もいいと思います」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が17日、インスタグラムを更新。長男・勸玄くんの外食ショットを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日はお家ご飯ないので、これが晩御飯です。すまん」とつづり、複数の写真を披露した。

 1枚目はテーブルの上で「いただきます」と手を合わせる勸玄くん。2枚目は料理のプレートで、3枚目は実際に勸玄くんが食べている様子を伝えている。ドライカレーのようで、おいしそうだ。海老蔵も「沢山食べよう」と続けた。

 フォロワーからは「ここ、行ってみたいお店です」「子どもは外食のほうが喜ぶ時もありますよね」「すまん…なんて言わないでください」「クレープの皮みたいなのが気になります」「たまには気分転換で外食もいいと思います」「今日も舞台お疲れ様でした」などの声が寄せられている。

 20日まで東京・新橋演舞場で新作歌舞伎「プペル~天明の護美人間~」を上演中だ。海老蔵はプペル/熊八/田沼を、勸玄くんは市川ぼたんと交互出演ではるを演じている。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください