三浦孝太、“最高の相棒”との車内ショット公開 リングとは異なる姿に女性ファンメロメロ

RIZINで衝撃デビューを飾った“キングカズ”次男の格闘家・三浦孝太が16日、インスタグラムを更新。車内ショットを公開し、話題になっている。

三浦孝太【写真:山口比佐夫】
三浦孝太【写真:山口比佐夫】

RIZINで衝撃デビューの超新星が魅力いっぱいの姿

 RIZINで衝撃デビューを飾った“キングカズ”次男の格闘家・三浦孝太が16日、インスタグラムを更新。車内ショットを公開し、話題になっている。

「アペちゃん」とつづり、複数の写真を投稿した。

 ペットの犬と一緒に車内でポーズを決めたり、遊んだりする姿を披露。蛍光カラーの手袋も個性を放っている。

 リングの上とはまた異なるフレッシュな一面をのぞかせている。

 これには女性ファンもメロメロで、「こーたくんの手袋のセンス可愛すぎ笑」「2枚目可愛すぎます」「大型犬と戯れるのがめちゃくちゃ憧れです」「写真みて癒されました!」「ほんまに幸せそう」「最高の相棒ダ!」「らぶらぶ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】三浦孝太が公開した車内ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください