住谷杏奈、10歳長女との2S公開「美人」「めっちゃかわいい」 新大久保でのデート報告

タレントの住谷杏奈が17日までに自身のインスタグラムを更新。10歳長女との2ショットを公開し、「めっちゃかわいい」「娘さん、美人」と反響を呼んでいる。

住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】
住谷杏奈【写真:インスタグラム(@annasumitani)より】

「サクッと買い物してきました」と報告

 タレントの住谷杏奈が17日までに自身のインスタグラムを更新。10歳長女との2ショットを公開し、「めっちゃかわいい」「娘さん、美人」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 住谷は、新大久保近辺での仕事終わりに長女と合流。「サクッと買い物してきました」と2ショットを投稿した。長女の表情はスタンプで隠れてはいるが、満面の笑顔が見てとれる。

「久しぶりのクロッフルも食べたー」と人気スイーツも堪能した様子。さらには「新作のアイシャドウとか目の下に塗るキラキラとかパックとか美容液とか気になってたものひと通り買えました」と新大久保を満喫したようだ。

 この投稿には「娘さん、美人」「お嬢さん、めっちゃかわいい」「ラモンさんに似ておる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】住谷杏奈が公開した10歳長女との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください