奥菜恵、ニューヘア公開に「やっぱり恵さんはショート素敵」の声続々 「似合ってます」

女優の奥菜恵が自身のインスタグラムを更新。一新したニューヘアを公開し、話題になっている。

奥菜恵【写真:インスタグラム(@megumi_okina)より】
奥菜恵【写真:インスタグラム(@megumi_okina)より】

「もともとの美しさが引き立ちますね!」

 女優の奥菜恵が自身のインスタグラムを更新。一新したニューヘアを公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「久しぶりのカラー&カット」とつづり、複数の写真を投稿した。

 美容室での自撮り写真で、ショートボブの髪型がお似合い。「ハイライトカラーとインナーカラーで仕上げてもらい、伸びきった髪の毛が蘇った」と笑顔マークをつけた。

「体調を崩しやすいこの時期。引き続き、感染対策もしっかりとしていきたいと思います」と結んだ。

 フォロワーからは「やっぱり恵さんはショート素敵です」「やっぱりこの髪型好きだなぁ」「スッキリですね」「似合ってます」「めっちゃ素敵です」「カラーとカットいい感じですね」「もともとの美しさが引き立ちますね!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】奥菜恵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください