ゆうこす&菜波「今年はナイトプールで動画映え“ムビジェニ”」モテテクを披露

今年流行る水着も予想
今年流行る水着も予想

ゆうこす「モテる女の子は自信があって自然に笑顔ができる子」

 モテクリエイターとして活動しているゆうこすだが、ナイトプールでモテるにはどうしたらいいかと聞かれると「モテる女の子って自分に自信があって自然に笑顔が出来る女の子だと思うんですよ。ナイトプールにはかわいいフロート(浮き輪)があったり、いろんなスポットがあるお陰で、自分でもかわいく撮れて自信が持てると思うので、どこに行ってもモテると思いますよ」と解説した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今年の夏にどのような水着が流行りそうか聞かれた菜波は「後ろが大胆に開いているバックシャンとかがいけそうですね。定番だとレースアップの水着だったり、ワンショルダーとかも流行りそうですね」と分析。

プールで見守るファン
プールで見守るファン

 七夕が近いことから短冊に書くならどんな願い事を書くのかと問われたゆうこすは「もっとモテたいです」と答え、菜波は「これまで食事制限とかやっていなかったので、いまモデルの活動をするようになって食事を我慢することが多くなっているので、我慢しないできれいな身体になりたいです」とアピールした。

トップページに戻る

1 2
あなたの“気になる”を教えてください