仲村トオル&鷲尾いさ子の長女・美緒、人生初バラエティーにドキドキ「全身から汗が」

俳優・仲村トオルと女優・鷲尾いさ子の長女でモデルの美緒が17日までに自身のインスタグラムを更新。人生初バラエティーに収録に臨み「口から心臓が飛び出るほど緊張しました」と心境を明かした。

美緒【写真:舛元清香】
美緒【写真:舛元清香】

19日放送の「今夜くらべてみました」に出演

 俳優・仲村トオルと女優・鷲尾いさ子の長女でモデルの美緒が17日までに自身のインスタグラムを更新。人生初バラエティーに収録に臨み「口から心臓が飛び出るほど緊張しました」と心境を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2019年にモデルデビューした美緒にとって今回が初バラエティーとのこと。19日に日本テレビ系で放送される「今夜くらべてみました」に出演することを告知した。

「初めてのバラエティ番組で、全身から汗が吹き出し、口から心臓が飛び出るほど緊張しました…」とド緊張で臨んだ収録を振り返った。

 また、投稿では「どんなに寒くてもフラペチーノを飲んでしまいます」と人気チェーン「スターバックス」のフラペチーノを堪能する様子も投稿。笑顔で自撮りされた1枚だ。

 美緒は、以前にENCOUNTが行ったインタビュー内で、今後については、「おしゃべりするのが好きで、人の話を聞くのも好きなので、トーク番組に出させていただいたら、楽しいかもと思っています」と、モデルを軸に、タレント業もやっていきたいと明かしていたが、はやくもトークバラエティーへの出演となった。

次のページへ (2/2) 【写真】スタバのフラペチーノを手に満面笑顔の美緒
1 2
あなたの“気になる”を教えてください