錦鯉・長谷川、憧れの武田久美子と対面→ハグ「今まで出てきたTVで1番いい」と興奮

「M-1グランプリ2021」で優勝を果たしたお笑いコンビ「錦鯉」が17日に放送された「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」しゃべくり007ブロックに出演。50歳・長谷川雅紀が初恋の相手・武田久美子との対面を果たした。

憧れの女性武田久美子と対面した錦鯉・長谷川【写真:(C)日本テレビ】
憧れの女性武田久美子と対面した錦鯉・長谷川【写真:(C)日本テレビ】

次週のゲストは松田翔太&橋本環奈

「M-1グランプリ2021」で優勝を果たしたお笑いコンビ「錦鯉」が17日に放送された「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」しゃべくり007ブロックに出演。50歳・長谷川雅紀が初恋の相手・武田久美子との対面を果たした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 史上最短38時間前ブッキングで今1番勢いのあるおじさんコンビ錦鯉が「しゃべくり007」に初登場。チャンピオンご褒美企画「売れたら会いたい人」を開催した。

 50歳で独身の長谷川は、売れたら会いたい憧れの女性が4人いるとのことで、超突貫ブッキングにスタッフが挑戦。その結果、収録まで約1日しかないスケジュールの中、12歳のときに好きになった初恋の女性・武田をスタジオに招くことに成功した。

 たまたま日本に帰国しており、「昨日急に言われた……」と武田。まさかの登場にスタジオが熱狂に包まれる中、M-1優勝のご褒美にハグをプレゼントした。

 長谷川は「今まで出てきたテレビで1番いい。M-1よりも」と述べ、スタジオは爆笑に包まれた。

 さらに長谷川が「ファンクラブに入り、親衛隊でもあった」という、女優・斉藤由貴からはビデオレターと1番ハマっているという食パンの差し入れがスタジオに登場。

 喜ぶ長谷川を笑顔で見守る渡辺隆は、しゃべくりメンバーに「誰か会いたい人言っておけばよかったのに!」と言われたものの、「でも……会いたくはないですね」と冷静にコメントし笑いを誘った。

 次週(24日放送)は、10年ぶりに松田翔太が登場。さらに、橋本環奈も出演する。

次のページへ (2/2) 【写真】憧れの女性・武田久美子とのハグで感無量な表情の錦鯉・長谷川の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください