ダルビッシュ聖子、驚異の開脚ショット公開 「すごいってーー!」とファン仰天

大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。開脚ショットを公開し、注目を集めている。

(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba
(C)Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the journey」Powered by Ameba

「昔はこの状態で何か書いたり、くつろいでました」

 大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子が16日、アメーバオフィシャルブログを更新。開脚ショットを公開し、注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 聖子は「過去の…」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「過去の栄光とまではいきませんが。笑」と冗談交じりに切り出すと、「昔はストレッチしてるわけではなく、この状態で何か書いたり 携帯見たり、くつろいでました」と開脚しながらくつろぐ後ろ姿を公開した。

 続けて「どこへ行ったのか私の柔軟性…」とコメントし、「コツコツやるしかないな」と気持ちを新たにした。

 この投稿にファンからは「凄い」「すご!!!!すごいってーー!」「う、羨ましい」や、「コツコツ~」「運動、栄養、休養が大事ですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「凄い」「う、羨ましい」とファン驚愕 ダルビッシュ聖子が公開した開脚ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください