プロゴルファー・野田すみれのサングラス姿に「女子ゴルフ界のクロエモレッツ」の声

ゴルフのティーチングプロでタレントの野田すみれが17日までに自身のインスタグラムを更新。サングラス着用のゴルフウエアショットを公開した。

野田すみれ【写真:ENCOUNT編集部】
野田すみれ【写真:ENCOUNT編集部】

「最近はパターを集中的に練習中~」

 ゴルフのティーチングプロでタレントの野田すみれが17日までに自身のインスタグラムを更新。サングラス着用のゴルフウエアショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まるで海外セレブのような着こなしだ。野田は「Eyevolは優れてますね かけながら
スイングできるサングラスはなかなかないよね~」と自身が着用するサングラスのブランドを紹介した。

 また「最近はパターを集中的に練習中~練習はパターしかない 日々努力」とパターの技術向上に熱心なことも明かした。

 この投稿にファンからは「お似合いです」「こっちは貴方に悩殺でクラクラ」「可愛いすぎです」「クロエ・モレッツっぽいですね」「女子ゴルフ界のクロエモレッツ」「ステキ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】野田すみれのサングラス着用のゴルフウエアショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください