滝沢カレン、バックダンサーで倖田來未と共演 「馴染んでて気づかない」と驚きの声

モデルでタレントの滝沢カレンが16日、自身のインスタグラムを更新。倖田來未のバックダンサーとして踊る自身の姿を公開している。

滝沢カレン【写真:インスタグラム(@takizawakarenofficial)より】
滝沢カレン【写真:インスタグラム(@takizawakarenofficial)より】

「夢であったダンスに大挑戦しました」

 モデルでタレントの滝沢カレンが16日、自身のインスタグラムを更新。倖田來未のバックダンサーとして踊る自身の姿を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 完全に溶け込んでいる。16日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所3時間スペシャル」で倖田來未のライブでバックダンサーを務めていたことを明かしていたが、実際に踊る写真を投稿。

 倖田の後ろに写る滝沢。ほかのダンサーとも写っているが、全く違和感がない。

 滝沢は「行列の相談所見てくださった方、心からありがとうございます。そしてようやく正式に言うと、12月に実はわたし、あの日本を渡り歩く倖田來未さんの、ライブバッグダンサーさんに紛れ込ませていただいていました。行列のできる相談所さんが考え出した方法によって、夢であったダンスに大挑戦しました」などと挑戦までの経緯を改めて記している。

 この投稿にフォロワーからは「サイコーに可愛くてカッコ良くて感動したよ!」「ダンサー可愛くて似合ってました」「頑張ってる姿にとても感動して大号泣してしまいましたっ!」「ライブ会場いましたが、ダンサーさんと馴染んでて言われるまで気づきませんでした!」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢が倖田のバックで踊る実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください