マギー、ミニ丈ゴルフウエア姿にファン驚嘆「足長っ!」 力強いドライバーショットも披露

モデルでタレントのマギーが16日、自身のインスタグラムを更新。ミニ丈のゴルフウエア姿が話題を呼んでいる。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「春までにみっちり練習を重ねて上手くなりたいよーーー」

 モデルでタレントのマギーが16日、自身のインスタグラムを更新。ミニ丈のゴルフウエア姿が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「はよ暖かくならんかな~ それでも楽しいけど!」と書き始め、ラウンドを回ったことを報告。

 続けて、「ずっとシニアセットを使ってたんだけど、重くて後半疲れてきちゃうから 今日は久しぶりにレディースを使ってみました! 飛距離はやっぱり弱いけど身体は楽だった でも9番以下は軽すぎて逆に難しく」と、使用クラブについて言及。「ドライバーウッド系をレディースにしてアイアンをメンズシニアにしようかな。とか。こういう合わせ方でも良いのかな? 春までにみっちり練習を重ねて上手くなりたいよーーーがんばろっ」と、さらなる向上について誓っている。

 雲一つない青空のゴルフ場に映えるショット。黒キャップをかぶり、白のトレーナーにミニ丈のボトムス。黒のハイソックスでスタイリッシュに決めている。ドライバーショットを打つミニ映像も掲載している。

 返信欄には「足長っ!」「今日の服も可愛い!似合ってるよ」「カッコいい」「クラブより足が長いんでないかい??」「きれいなスイング」「思いっきりが良いスイング!!」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーが公開した実際のゴルフ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください