田中律子、沖縄の家のウッドデッキ&絶景にびっくり「広い」「テラス出たらすぐ海!」

女優の田中律子が16日、インスタグラムを更新。沖縄の家のウッドデッキを公開し、話題を呼んでいる。

田中律子【写真:インスタグラム(@ri2kotanaka)より】
田中律子【写真:インスタグラム(@ri2kotanaka)より】

「柿しぶを塗り塗りしてメンテナンス」

 女優の田中律子が16日、インスタグラムを更新。沖縄の家のウッドデッキを公開し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在は沖縄に住む田中。「テラスのメンテナンス 我が家のテラスは、ウリンという木を使ったウッドデッキ」と紹介した。

 広々としたウッドデッキに、はけで液体を塗る作業をしている。笑顔でカメラを見つめる姿。後ろには、爽快感あふれる青い海の景色が広がっている。「柿しぶを塗り塗りしてメンテナンス 大事にしないとね」と説明している。

 木材について詳細に書き込んでおり、「我が家のテラスはみんな裸足が気持ちいいって歩く最強のウッドデッキ」とつづった。

 ウッドデッキからの絶景の眺望を掲載。コメント欄には「素敵なテラスですね」「広い 素晴らしい」「ワンダフルショット いいですねぇ~景色」「Wow! テラス出たらすぐ海! Very nice!」「角丸に1つずつ丁寧にヤスリかけてあって仕事が丁寧な職人さんですね」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】田中律子が公開した実際の絶景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください