伊藤かずえ、愛車シーマのエンブレムを水墨画で描く 「力強くて素晴らしい」と好評

女優の伊藤かずえが16日、自身のインスタグラムを更新。レストアが話題を呼んだ愛車シーマのエンブレムの水墨画き公開。自身が描いたもののようで、フォロワーの注目を浴びている。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

「車体も描いてみたけど、下手すぎて…」と自虐も

 女優の伊藤かずえが16日、自身のインスタグラムを更新。レストアが話題を呼んだ愛車シーマのエンブレムの水墨画き公開。自身が描いたもののようで、フォロワーの注目を浴びている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#水墨画 シーマのエンブレム 車体も描いてみたけど、下手すぎて…車は難しいですね」と文面に記した伊藤。

 愛車シーマのエンブレムを水墨画で描いたようだ。色紙の左下には「かずえ」と書かれたシーマをデザインしたハンコも押されている。

 独特のタッチだが、フォロワーからは「上手ですね!」「サインが可愛い」「エンブレム綺麗です」「自分は、50シーマ乗ってましたが、ホタテって言われてました」「力強く描けてて素晴らしいですよ」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】愛車シーマのエンブレム描いた実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください