望月理恵、ミニスカゴルフウエア姿が「お美しい」 後輩キャスターと2Sが「姉妹みたい」

フリーアナウンサーの望月理恵が16日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿が脚光を浴びている。

望月理恵【写真:インスタグラム(@mochiee28)より】
望月理恵【写真:インスタグラム(@mochiee28)より】

「少し前の投稿になりますが」

 フリーアナウンサーの望月理恵が16日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿が脚光を浴びている。

「少し前の投稿になりますが、今年の初打ちは同じ事務所の美郷ちゃんと行きました!」と報告した。キャスターの長野美郷とラウンドを満喫したようだ。続けて、「お天気が良くて、美郷ちゃんを愛でて、、楽しいゴルフ」と記した。

 2ショットは、クリーム色の長袖トップスにピンク色のスカート、黒レギンス。レッグウオーマーこそ、望月が白で長野が黒だが、コーデが“丸かぶり”だ。「なにより、、服が被っててびっくり」と驚いたようだ。「#ゴルフウェアだとミニスカート 全身ピンクでも大丈夫 年齢、、関係ない笑」とも添えている。

 返信欄には「ゴルフウェア可愛くてお似合いです」「スーパーモデルが二人」「可愛い姉妹みたい」「お2人お美しいです!!」「ゴルフ衣装メッチャ、良く似合ってますね」「バッチリですね」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】望月理恵が公開した実際のゴルフ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください