海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄くん“躍動感”あふれる室内トレ姿 生き生きした様子にパパ「爆笑」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんと、長男・勸玄くんが室内でトレーニングに取り組む姿が反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「2人のウォーミングアップらしい」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんと、長男・勸玄くんが室内でトレーニングに取り組む姿が反響を呼んでいる。

 窓際に置かれたランニングマシンに2人で乗り、走っている姿。勸玄くんは口を開けて叫んでいるように見える。麗禾ちゃんも躍動感ある様子だ。目を引くには、白Tシャツに黒ズボンの“おそろい”の服装だ。

「2人のウォーミングアップらしい、、爆笑」と、パパ目線での感想を書き込んでいる。

 ほっこりする姿に、ファンからは「楽しそう」「表情が最高ですね カワイイです!!」「お二人、幸せいっぱいなのがわかります!!」「躍動感ハンパないですね」「素晴らしい ハイテンション」「躍動感がスゴイ」「映画のポスターにありそうな感じ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください