加藤綾菜、お正月を通して「増量しました」 “食生活改善”で減量の成功報告

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が15日、自身のインスタグラムを更新。正月の過ごし方を通して、「増量しました」と報告した。

加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】
加藤綾菜【写真:インスタグラム(@katoayana0412)より】

「体重戻しました」とも報告

「ザ・ドリフターズ」加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が15日、自身のインスタグラムを更新。正月の過ごし方を通して、「増量しました」と報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「完全にお正月に気が抜けまして、、、1.7キロ増量しました」と明かした。

 改善に乗り出し、「朝は、ヨーグルト、バナナ、アマニ油、黒豆きな粉を混ぜたものを食べ(便秘改善) 昼は、ご飯とおかず 夜は大根スープを飲み 体重戻しました」。体重減に成功したという。さらに、「美味しい大根スープをYouTubeで紹介します 顔は親知らず抜いてパンパン笑」とつづっている。

 顔は写していないが、少しだけトップスのお腹をめくって見せる自撮りショットを掲載した。

 コメント欄には「増量しても綾菜さん可愛いです」「大丈夫痩せてます」「羨ましいくらいスタイルです!」「さすがモデルさん プロ意識のかたまり」「うわあ!スタイルよすぎです」「綾菜ちゃん 大丈夫、大丈夫、綺麗だよ!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤綾菜が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください