神田うの、10歳長女とお揃いの着物姿で素敵な母子2S 「娘様大きくなりましたね」

タレントの神田うのが16日、インスタグラムを更新。「娘と久々にお着物を着てお初釜に参加して参りました」として10歳長女との着物姿での2ショットを公開している。

神田うの【写真:荒川祐史】
神田うの【写真:荒川祐史】

「娘と久々にお着物を着てお初釜に参加して参りました」

 タレントの神田うのが16日、インスタグラムを更新。「娘と久々にお着物を着てお初釜に参加して参りました」として10歳長女との着物姿での2ショットを公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 幸せそうな母子の姿だ。おそろいの着物姿で手をつなぐ2人。長女の身長は神田の肩付近まであり、ずいぶん大きくなったようだ。

 文面では「娘と久々にお着物を着てお初釜に参加して参りました。毎年恒例のお初釜ですが昨年はコロナ禍で開催されなかった為2年振りとなりました。早朝から一緒にお着付けして、親子で記念撮影をしたり、ニューオータニのお庭をお散歩したり、お濃い茶のお席にお薄のお席、初めて経験する娘に色々と教えながら、終日とても良い母娘の時間を過ごす事が出来ました」とつづっている。

 コメント欄には「めちゃくちゃ可愛いですね」「素敵な親子」「こうのちゃんも随分お姉ちゃまに成長されましたね」「お着物はUNOさんデザインの物ですか?」「着物の柄もすごく素敵です」「娘様も身長大きくなりましたね」などと反響が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】神田うのと10歳長女の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください