コロチキ・ナダル、愛車遍歴を紹介 スズキ・セルボクラシックは驚きの1000円で購入

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」がYouTubeチャンネル「よろチキチャンネル」を14日に更新。ナダルの愛車遍歴を紹介している。

「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル【写真:ENCOUNT編集部】
「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル【写真:ENCOUNT編集部】

バイク転倒で後遺症「左の指があんま動かへん」と衝撃告白

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」がYouTubeチャンネル「よろチキチャンネル」を14日に更新。ナダルの愛車遍歴を紹介している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在は憧れていたという三菱「デリカ D:5」を愛車とするナダル。相方・西野創人とともにドライブトークを展開した。ナダルは、デリカを手にする前に1度だけ車を所持していた期間があったという。それがスズキ「セルボクラシック」だった。

 なんと車両本体価格は「1000円」。整備費などを含め、「8万とかやったかな」と明かした。西野も「安っ。そんなんあるんや」と驚きの様子。ナダルはネットで購入したと説明した。

 また、バイク遍歴も紹介。23歳のときに初めて手にしたバイクはスズキ「イントルーダークラシック」だった。当時運転していた際に転倒してしまったという“事件”も回顧。いまだにそのときの後遺症で「左の指があんま動かへん」と衝撃の告白。西野も「なんで今日知んねん、俺」と苦笑いだった。

 そしてその次は、2011年に中古で購入したというヤマハ「ビラーゴ250」。現在も愛用しているという思い入れの強い1台だ。いろいろとカスタムもしているようで、上京するにあたって大阪から持ってきたとも話した。

 懐かしの笑い話を交えながらのゆるいトークに視聴者も「エピソードトーク本当面白い」「こういう何気ないトーク動画本当に好きです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】コロチキ・ナダルの愛車遍歴
1 2
あなたの“気になる”を教えてください