紺野ぶるま「デビュー当時のゴマキにしてもらった」 金髪姿に「可愛い」「美人さん」

お笑い芸人の紺野ぶるまが15日、自身のインスタグラムを更新。髪色を明るくイメチェンし、「デビュー当時のゴマキ」風に仕上がった様子を紹介した。

紺野ぶるま【写真:インスタグラム(@buruma_konno)より】
紺野ぶるま【写真:インスタグラム(@buruma_konno)より】

毛先へ向かってハイライトの入ったグラデーションカラー

 お笑い芸人の紺野ぶるまが15日、自身のインスタグラムを更新。髪色を明るくイメチェンし、「デビュー当時のゴマキ」風に仕上がった様子を紹介した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 ダウンジャケットを羽織り、マスク姿の紺野の振り返りざまの表情を捉えた1枚。全体的に明るめのヘアカラー、毛先はハイライトで金に近い髪色に仕上がっている。

 紺野は「デビュー当時のゴマキにしてもらった」と1999年にモーニング娘。に加入したばかりの後藤真希をイメージしたと明かした。

 この投稿には「綺麗です」「美しい」「この髪型も似合っていて可愛いです」「本当美人さんですよね」「めちゃいい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】新髪型を披露した紺野ぶるまの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください