ゆにばーす・はら、“整形級メイク”で驚きの変貌「お化粧って魔法」「素敵」とあ然

お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらが14日に自身のインスタグラムを更新。得意のメイクで驚きの変貌を遂げた姿を公開した。

「ゆにばーす」はら【写真:ENCOUNT編集部】
「ゆにばーす」はら【写真:ENCOUNT編集部】

巻髪にピンクリップで驚きの変貌

 お笑いコンビ「ゆにばーす」のはらが14日に自身のインスタグラムを更新。得意のメイクで驚きの変貌を遂げた姿を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「Will you marry me?」(結婚してくれますか)と投稿した2枚の写真。1枚目には得意の“整形級メイク”で見違える姿に変貌したはらが写っている。巻髪にピンクリップが印象的だ。

 そして、2枚目には花束を手に満面の笑顔を浮かべた“本来のはら”の姿。カメラ目線がかわいらしい1枚だ。

 この投稿には「どっちも可愛い」「自然体の、はらちゃん素敵」「メイクしてもらいたいです」「お化粧って魔法ですね」「キレイ、羨ましい」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「お化粧って魔法」「どっちも可愛い」の声…ゆにばーす・はらが披露した仰天メイク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください